東京にて講習会を受けてきました

5月、6月と二回にわたり、東京にてカット講習会を受けてきました。

大阪でも様々な講習会はあるんですが、有名だったり人気の先生は東京で講習会を開くことが多いんです。東京は流行りのヘアースタイルやカラーの研究が最先端なのでわざわざ出かける甲斐もあり、講習内容も充実してます。

毎年参加させていただいてるこの講習会は東京近郊、北海道、九州、名古屋、関西など全国から受講生が集まります。有名な先生の50名限定クリエイティブコースはキャンセル待ちが出るほど・・・

午前11時から準備が始まり、17時までの約6時間は座ることもなく、ひたすらカットし続けました。とても熱心な先生なので得るものがたくさんありました。

この成果をお店でも活かせるように頑張って行きます!!

コメントは受け付けていません。